ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

限定ぽてち

f:id:adamas111jp:20220423084614j:image

 

湖池屋さんの、工事直送の特別ポテチ

買ってみた。

とりあえず気になったらなんでも一回手を出すタイプ。

 

毎月負荷が少ない時に作り

3日以内に発送されるとのことで、ポテチ好きとしては興味しんしん(゚∀゚)

 

いつ製造されるかはわからないので

いつ連絡がくるかもわからない。

 

なんの変哲もない塩味ですが

あれ、おいしい!塩があまい!

そしてポテチ自体がすごくじゃがいもの味がします。

 

お菓子好きの同僚・くまごろうに課長がいない間に(いるときにお菓子を与えるとくまごろうは「たべすぎだ!」と没収されてしまうため)

一袋差し上げたが(くまごろうはその日の夜に手が止まらず完食した)

 

猫に袋を食い破られるので

残りはコストコの大きな保冷バッグの中に隠した。忘れないようにしないと…

 

 

 

もうすぐGWですね!

 

なんとか10連休にしたい!

でも海外からお客様がたくさんくる上、やったことのないビザ申請手配が終わらない。。

28日までにコンプリートするのだろうか。

 

そして、このタイミングでゲラ修正。

まもなく原稿が到着するようです。

GWあってよかった!!😭

ゆっくりと休んではいられなそうですが、

最後の修正がんばります❗️