ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

多いなw

f:id:adamas111jp:20220402123407j:image

 

毎月一回よもぎ蒸しに行ってます。

冷え性ひどいため。

月一デトックス

 

今月は、一緒に行ってる相棒がワクチン後の副反応で寝込んでいたのでおひとりさま。

いつものように開始早々、お店のお姉さんに渡されたのは2リットルのファストプロウォーター。

「すみません、今日500のがないのでこれで!飲みきらなかったらお持ち帰りくださーい」

 

2リットル…

水分をあまりとらない私には拷問の量w

しかもお姉さん、グラスも何も置かずどんとペットを置いてった。豪快!

面白いからよしとする。(私は状況に応じて自分を変えるタイプ)

 

ちなみにこのお水、Amazonさんで買っても2リットルは800円はするよ…いいのかな?

ラッキーw