ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ひとりごはん

f:id:adamas111jp:20210611154708j:image

 

煮詰まった時の

おひとりさまランチ。

今日は、車麩のしょうが焼きでした!

 

撮り忘れたけど

デザートはチーズスフレだった〜

 

お客さんは私とあと1組。

ちょうど顔見知りの常連さんで、

帰りにドリップコーヒー頂いちゃった💕

うれしい😆

 

オススメのコーヒー屋さんらしい。

ちょっと遠いけどドライブがてらいってみたい。

f:id:adamas111jp:20210611154956j:image

 

どこかにこもって書くときは

いつものタマゴサンド作るよ〜と

帰りにカフェのオーナーさんに言ってもらえて、うれしかった。

 

先日、静岡の事務所の同僚からも

「良い報告でなくとも、行き詰まった時も連絡下さい。他愛もない話相手になるので」

とメッセージがきてじーんとした。

 

さあ頑張ろ。

 

そういえばこれ買ってみたけど

飲めばゾーンに入れるんか?

黒子のバスケみたいなアレか?

 

f:id:adamas111jp:20210611155948j:image