ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

さぶすくとキーボード

サブスク、いま気になるもの。

動画配信から美容院、クリーニングまで

世の中には色んな定額サービスが溢れてる。

 

このたびHuluを解約し

Apple Arcadeを始めてみた。

クオリティ高いゲームばかりで楽しい✨

PSのコントローラーもスマホで使えるらしい。ヒエ(°▽°)

 

16日で解約だったので

名探偵コナンの『ゼロの執行人』を最後に観ました。Huluは見放題なの(≧∀≦)

 

コナン映画でわ、

これが一番ストーリーが好きです。実写ドラマみたいなつくりで、大人向けのコナンなんですよねー警察のやりとりがリアル。

 

 

そして何より、

 

安室さーーーん😍😍😍😍

 

でした。

ラストの銃ぶっ放しながら

ガラス突き破るとこがめたくそ好きっす。

 

似たようなスポーツカーを兄が乗ってるので

(トヨタだけど)庭で見るたび思い出す。

180キロで、ドリフトしたい(笑)

 

『ネメシス』ももう一回見直しましたわ。

よくある探偵ものにひねりをきかせた設定で、なかなか面白かった。

江口洋介氏のベテラン感がなんか落ちつく…(*´Д`*)

 

でも来週から有吉ゼミもリアタイしないといけないし、『クワンティコ』の見放題も始まってるし…少しアーケードを楽しんだらまた戻ります。

 

そして届きました!折り畳みキーボード!

スマホタブレットで原稿書いたり、ビジュアルゲームつくるのに使おうと思います!

 

私のノートDellさん、けっこう年季入ってるので、重いしデカいので持ち運びが大変なの…💦

 

パソコンのキーの並びと同じだから助かる。

でもブラインドタッチしてみると、微妙にキーの位置や間隔が違うので、高速で打とうとすると、けっこうタイプミスする…

慣れるのに時間かかりそうですね。

 

f:id:adamas111jp:20210418193457j:image

f:id:adamas111jp:20210418193502j:image