ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

全⑤巻です♪

f:id:adamas111jp:20210222104729j:image

 

ならべてみました〜

眺めているとしみじみと書いていた期間のことを思い出しますね〜

 

ちなみに右上のは、上毛かるたポーチです!

ガチャポンの…

 

群馬県民なら誰もが欲しがる「つ」を求めて回したものの

 

なぜか草津温泉が連続で出て

これしか入ってねえんかこりゃ

と疑いかけましたが

太田金山子育て呑竜の「お」をゲット!

地元が出たのでよしとしました♪

 

作中にも上毛かるたでてきまーす(゚∀゚)

でもかるたの話じゃないですよ?

保育園のお話です。

 

がっつりとではないですが、

群馬に長年住む人間ならではの

さりげない加減の

群馬っぽい雰囲気で書いておりますw

 

どんなもんかは…ぜひ本でお確かめ下さい!

 

元気がないとき、落ち込んだとき

背中を押してあげられるかもしれません。

 

私的おすすめは、恋が動き出す②巻です!!

花火マジック!

「を」がテーマです。

 

ぜひよろしくお願いします。