ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

頂きもの

f:id:adamas111jp:20210202102325j:image

 

会社で配られた。

静岡事務所のどなたかからの差し入れのようだ。

 

f:id:adamas111jp:20210202102406j:image

 

キャンディでした!!

 

アマビエさんて

かなーり存在自体が信憑性のない妖怪なんだよね。。でも疫病云々とは関わりがあるようだから、信じていれば救われるのかな…

退散していく気配がないけどね。

 

最近

体が限界を迎えそうな気配がしています。

コロナ拡大以来、皆さん体調にかなり気を使いつづけていると思います。私も風邪とかひいてない。一年に何回かはあるのに。

でも気を張り続けるにも限度がある。

この包囲網が崩れた時に何が起こるかわからない(笑)その時が近いような気がしてならないのですよ

 

怖い‼️

でも頑張らないと‼️😭

 

今日は節分ですね!

恵方巻ですね!

私は自分のことよくわかってますので、丸ごと頂いたりはしません✨窒息します。

だから輪切りにしますよ‼️

 

頑張るなら、もっと大事な局面で根性発揮したいタイプです(笑)

おいしく頂きましょう(笑)