ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

お迎えしてみた✨

お迎えしましたー‼️

山口陽世さん❌社内保育士はじめました

かわ、かわいいー💖

 

f:id:adamas111jp:20210129184406j:image

 

自分の本じゃないみたいですね。。

写真集かな?

 

似たような赤いマフラー私も持ってるよ!

お揃い!

でもしたところでこう映えないのが悲しいよね…

 

いやー完全に、推しを迎えにいくための催しですね! 待ち合わせ気分になって、なんかテンション上がりました❤️

現在書店さんに総勢22名の美少女がズラりです✨

 

裏もかわいいのですよ!

本を抱きしめてくれてる……!

サインかわいいな、真似しようかな…w

 

f:id:adamas111jp:20210129184554j:image

 

ついでに5巻あるかなぁと探してみたら

ない…☃️

下げられてしまったのかと思いきや

なんと入り口にコーナー作って下さってました😭😭

 

今回コロナ禍のため

ご挨拶は自粛しております。

お礼申し上げたいのをグッとグッと…ググッと

こらえました。。

お礼は別の形でお伝えしたいと思います。

 

日向坂文庫フェア😊✨

素敵な本が揃ってますので、ぜひ中身も読んで頂きたい💦

推しがいらっしゃる方はお早めに。

どうぞよろしくお願いします‼️