ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

スパイで殺し屋で超能力者

 

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

めっちゃおもしろー

間違いなく最近のナンバーワン✨

まだ5巻までしかないのがもどかしい。

 

夫はスパイ。妻は殺し屋。

利害の一致により互いの正体を秘密にしたまま結婚した二人。

ここまではよくある話。

 

でも孤児院から引き取った娘は実は心が読めるエスパーだった。というのがキラリ✨

しかもペットも未来が予知できるw

そして妻の弟は秘密警察。

 

全員お互いの正体を隠したまま話は進行してくけど、娘だけには全部筒抜けというのがおもしろい🤣

この娘のアーニャがまたアホなんだけどかわいいんだ😍

企んだ時に「フッ」て笑うあの顔がたまらん(笑)

 

ほぼコメディだけど戦争が絡むシリアス場面もあってよきバランス。

 

最新5巻朝一で読んだけど吹き出すとこだった🤣

ヨルさん、なんで野菜と一緒にまな板まで切っちゃうの? ていうか切れるもの?w

 

しかも絵がどちゃくそうまい。センスあるなぁ…

主人公の黄昏かっちょいーし、女性にウケそう。

 

すぐアニメ化してさらにさらにドカーンと売れるんだろな。。応援してます📣

はやく続きほしいー