ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

更新

めちゃくちゃ久しぶりに

ビジュアルノベルを更新してみました。

 

読む人いなくてもいいの✨

自分を楽しませるためにやってるの。

と割り切って、完全にシュミでポツポツ作ってるやつですが、面白いですとコメントを頂くことが案外あってビックリ😅

うれしすぎる!

スマホ作成なので、意外と手間がかかるし疲れるし……で超不定期更新ですが💦

ぼちぼち続けていきます。

 

タップして読めるゲーム感覚の小説です♫

ブラウザでも、アプリをダウンロードしてもお気軽に読めますので、スキマ時間にどうぞ😄

(ブラウザだと少し効果音とかがズレて聞こえるかも)

 

💕愛しさのカタチ💕

高2の梨々花が姉に頼まれたのは、ハウスキーパーのアルバイト。家主はイケメンだけどオレ様で偏屈な人気恋愛小説家だった!

嫌なやつなのに、時々感じるこの気持ちはなんだろう…?

9話まで公開中✨

※音量にご注意下さい。

 

プロローグ

http://novelchan.novelsphere.jp/work/15133

 

続きは

HP→展望書架で公開ページへ飛べます☘

未来記憶童話館

 

こちらのアプリで作成しました🛠

のべるちゃんとは? | Script少女のべるちゃん