ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

おこもりは油断大敵

f:id:adamas111jp:20200430161052j:image

 

ステイホーム週間。

どこにもいけないので前に食べた米粉のシフォンケーキ、三つ葉生クリーム添え❤️を眺める。

友達の誕生日を祝うため、第二の母と慕うカフェオーナーさんにオーダーしたもの。

おいしかったなぁ😭

 

私はアクティブではありません。

運動が苦手です。

ストレスになるくらい嫌いです。

 

おこもり楽勝‼️と思ってましたが

今までなかった腰痛に最近襲われています。。

背中の痛みまで出てきて、パソコンの前に座っていられない…

よかれと思ってストレッチしたら余計痛みが出てきた。なぜだ?

 

やっぱりもう若くないのね😭

でも…戦わなくては…✍️

 

明日は🚗の点検にいかねばなないので

少し外を歩いてみよう。

 

通販で宮城のお米を買いました。

気になってた、だて正夢!!!

何からとったかは言わずもがな。

パッケージがきれいですね^_^

 

f:id:adamas111jp:20200430162157j:image

 

写真に漫画風フィルタかけてみたらこうなった!

f:id:adamas111jp:20200501102815j:image