ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ハート

f:id:adamas111jp:20200417202044j:image

 

庭に咲いているネモフィラちゃんが

なんとハート型に!!

繁殖してこうなったみたいです✨

少しだけ、ハッピーのおすそわけです😊

 

今週、社内メールがまわり

来週から6月いっぱいまで、我が社は休業日を設けることになったようです。

最低9日、上限はなし…‼️

 

助成金制度を利用するとのことで

お給料はでます。ありがたし。。。

 

みんなで日数はあわせ(こういうところが日本人だよなぁ)個人個人で暫定の休業計画を提出。

GWも9連休くらいになってしまった。

 

でも会社で不特定多数と会う日々が続くのはどうなのか?とも思っていたので

対策が講じられたのはよかったです。

それにおかげで原稿もなんとかできる😭

がんばれ私!

 

明日は大雨だとか。

首とか目とかなんだか色んなところが痛いです。。。