ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

④巻発売します✨

社内保育士はじめました 4: 君がいれば (光文社文庫 Cた)

 

オンラインでも予約始まってます。

 

個人の希望としては…

ぜひとも書店で手に取って頂けたら

これ以上の喜びはありません(๑>◡<๑)

 

かすかに微笑みながら子供たちを見守る

梓咲が目印です(*´꒳`*)

 

おかげさまで

少しずつ、梓咲も感情を表に出せるようになりました( ;∀;)

24さま、そのささやかな変化を読み取ってイラストにして下さって ありがとうございます〜

 

後ろの黄色エプロンの女は誰!?

どうして彼方と…!?

 

その謎は、1月8日(発売日)に明らかになります。

 

大丈夫。大事なものは持っている。

信じる気持ちも、戦う意志も。

 

保育ルームに訪れた最大!?のトラブル。

果たして梓咲はどう立ち向かう!?

 

どうぞお楽しみに!

来年も社内保育士をよろしくお願いします!