ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ピカソ展に行った。

f:id:adamas111jp:20191121150853j:image

 

週末に館林市ピカソ展を見に行った時の一枚。

『社内保育士はじめました』の舞台モデルはこの写真のあたりですよー!!

あえてどこからのアングルかは言いませんが😆

 

風が少し強かったけど

外のベンチで朝ごはんを食べ、美術館へむかいました。

 

ピカソの絵は私では理解出来ないのではないかと、ちょっと遠ざけてましたが

夢中で観賞しちゃいました!

 

一枚の絵から溢れ出てくる情報量のすごさ。

まるで絵が生きているみたい。

 

震えがくるくらい、惹きつけられてしまい

逆に怖かった。

 

フジコヘミングさんのピアノもこんな感じ。

受け止めきれないものが、絶え間なく押し寄せてくる。

 

ピカソさんは、構図の天才ですね。

美意識が本当に高かったのだろうなぁ…

 

でもこういうのはたまにでいいです。

飲み込まれる。

 

ただ、感情が動くとアイディアも沸いてくる!

いい刺激になりました。