ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

雨の合間に

f:id:adamas111jp:20190707171503j:image

母の友達の農園で、ブルーベリーを摘んできました。

 

朝露がおりた果実や葉がみずみずしい。

たわわに実ったブルーベリーは見ているだけで

なんだか幸せな気分に。

 

これから色づく実もまだまだたくさんありました。いまがシーズンですね✨

 

1キロ近くあったのに

いいからいいから〜とワンコインほどの値段で譲っていただきました💦

 

大きいものは食べる用に冷凍保存、

残りはおいしいジャムになりました!

 

執筆中はともかく目が疲れるので、サプリ飲んでますが、できれば自然なものに頼りたい。

疲れ目に効けばいいな。

 

f:id:adamas111jp:20190707171707j:imagef:id:adamas111jp:20190707171755j:image