ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

お祝いごはん

f:id:adamas111jp:20190629101326j:image

 

誕生日のお祝いごはんなどしてきました。

 

そういえば、本田翼と同じ誕生日だということを今年はじめてしりました。

あちらは新海監督とかにお祝いしてもらえていいな…なんてぼやいていたら、

「我々の年は誕生日はもうひっそりと祝うものだ」と友人に吐かれて、反省しました(笑)

 

前日にも会社の同僚たちが食事会開いてくれました✨

 

お仕事小説を書かせて頂いてより思うようになりましたが、

働くというものは

環境、一緒にすごす仲間たちが何より大切。

 

私はいい仲間に巡り会えて幸せです!

家族と同じくらいの時間をすごす人たちです。

みなさま、仲間は大切に!

 

小説といえば、ちょっと取材先を探しています。

 

いきなり、小説書いてます。お話聞かせてもらえませんかと連絡して

変人とか思われたりしないだろうか…

(私だったら思うかも)

と思いつつお問い合わせ中。。

 

ちゃんと就職してますし、

怪しい者では決してないので

(証言者がいないのが辛い)

どこかで受け入れてもらえると有難いです。

 

雨だしブルーな週末。

ずっと体調がイマイチですが

プロット仕上げます!