ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

癒しが必要

この本を買うつもりなんだけども

 

Amazon CAPTCHA

ねこのおてて

 

ねこと検索すると、キティちゃん出てくる。

たしかに猫さ。うん。

でも彼女は猫と呼ぶには何か抵抗があるような。そして怒られるような。いや猫なんだけども。

 

昔、同僚の家のねこさんにソフト・猫パンチされたのを思い出す。

さわられるのが嫌いなコだったけど、

ふにゃ、とやさしかった…

 

大事なプロットがなかなか思いつかないので、

いったん意識を別の場所へ移す。

 

ずっと逃げてるわけにはいかないけど、

キラリと光るアイディアが一つ思いつくのを待つ。

 

おくちとおみあしの本もあったなぁ。

ボーナス出たらまとめて買おうかな。。

逃げまくりー。