ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

日常にある奇跡

f:id:adamas111jp:20190517104518j:image

 

友達から

「プロポーズされた日にちって覚えてる?」

と急に聞かれた。

 

ごめん、覚えてないw

さらに入籍日も怪しいと答えた(・∀・)

 

なので

わたくしは、結婚記念日は結婚式を挙げた日にしています。

語呂がいい日にちにしたおかげで忘れないのでっw

 

ふつう、女性にとって記念日って大事なものよね…。

付き合い始めた日とか、何ヶ月記念日とか。

 

でも私はそういう女子的思考を

持ち合わせていないようで。。残念。。

 

ただ、家族以外に

ありのままの自分をまるごと受け止めて

一緒にいてくれる人がいることは

奇跡のようなことだと思っています。

たった一人でも奇跡です。

どんな姿見ても嫌われないなんてスゴイ(笑)

自分のことをよく知っているからこそ

そう思います。

 

そんな毎日があることこそが、もはやスペシャルなので。

毎日をありがたく、大切に過ごしていければいいと思います!(言い訳w)

 

友人へは、

「記念日はぜひとも覚えやすい日に」

とアドバイスしました。

 

でもまず

出会た奇跡をどうか大切に。