ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ぐんまの森クラフトフェア

f:id:adamas111jp:20190421225953j:image

 

今年も行ってきました。

ほんまに森です。ぐんまの森。

電車とバスだと……東京行く並みに時間を消費する💦

県内なのに…なぜ……

 

バス乗り場で、

どのバスに乗るか迷っている親子がいて、

まわりの人たちがみんなで、

あっちがいいこっちがいいと教え合っていた。

(私たちもちょっと混ざった (笑))

田舎って……なんかあったかいわ。

 

 

滋賀から出店にきたお店で

鹿皮? のミニ財布を購入しました。

柔らかくて〜触るのくせになる( ^∀^)

 

毎年、友達の旦那様が出店するので

お邪魔しています。

木のオルゴール作り体験が出来るお店です✨

 

作るのだいすき! 興味しんしんの子供たちで賑わってました!

子どものキラキラした目ってすてき。

こっちまでワクワクさせる魅力がありますね。

 

オルゴール

大事にしてね!

 

f:id:adamas111jp:20190421230623j:image