ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

これです、これ!

f:id:adamas111jp:20190225103217j:image

 

朝会社に到着すると、机の上にあやしい袋が。

インドのお土産だとすぐにわかる。

課長からだ。

 

中には向こうでは有名らしい、ヒマラヤ化粧品の石鹸や洗顔フォーム。

それから紅茶!!

 

そう、これですー(*≧∀≦*)

この100パックいりのお得なブルックボンド!

 

私が前に言っていたのを思い出し

インド人店員に聞いて探してきたらしい。

これです、これ!と思わず歓喜

 

味は日東紅茶やリプトンみたいにオーソドックスなもの。

でもそれより少し濃いめのなのでミルクティーにピッタリなのです!

 

箱ちょっと潰れてたけどね(インドっぽい)

パックした日は先月だから賞味期限は大丈夫w

 

紅茶ロスしてましたが

しばらくこれでしのげる…♬