ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

「を」ってなんて読む??

f:id:adamas111jp:20190114191753j:image

 

友人たちから続々と感想が✨

 

みんな、育児とか仕事とか緊急入院!とか大変なのに書店を探してくれたらしく…

ほんとにありがとう〜( ;∀;)

 

群馬県民からは

「重たいを」って全国的に使わないの!?

と驚きの声が。

そうらしいよ…私も知った時ショックだった。

もう大混乱よ。

じゃあなんて言うのよ!ってね。。

 

でもこの「を」事件から、2巻は生まれました✨

 

あなたの大事な「を」は何ですか?

 

もう一度大切なものに気づくきっかけになれたらうれしいです(*´꒳`*)

 

社内保育士はじめました

 

よろしくお願いします❤️

 

 

社内保育士はじめました (光文社キャラ文庫)

社内保育士はじめました (光文社キャラ文庫)

 

 

社内保育士はじめました 2 つなぎの「を」 (光文社キャラ文庫)

社内保育士はじめました 2 つなぎの「を」 (光文社キャラ文庫)