ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

読了

f:id:adamas111jp:20181111175215j:image

疲れたけど、ホラーは読める!

ぼぎわん、読了!

めっちゃ面白かった。

化け物的なの出てきますが、人間ドラマがけっこう深くて、引きこまれました。

 

一番印象に残ったのは化け物に追われる主人公の一人、田原秀樹。

 

イクメンというのは世間では優しい、素晴らしいと思われがちだが、一つ間違えば最悪な夫なのですね。

 

私もこんな男と結婚して子供が出来たら、

いっそ消えて欲しい、一人で育てるわ

と思うかも

なんて考えちゃいました。

 

読後、ずっと「イクメン」への憎悪のようなものが消えない!

ぼぎわんよりも、怖いのは人間の心の中かもしれない…

 

来月、映画やりますね。

岡田くん演じるライターの野崎がメインということで、どんな風にこの話をまとめるのか楽しみです。

野崎めっちゃいい人。

 

ほかのシリーズ買お。

 

そして読んでたら熱が出た(笑)