ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

サイン

作家さんてカッコいいサインみんな持ってますよね。

自分で考えるのか、業者に頼むのか…

 

私ごときでも

本を出版させて頂くと友人知人からサイン頼まれます。恥ずかしいけどありがたい。

でもちゃんとしたサイン持ってないのです。

やっぱり考えるべきなのかしら。

 

会社用のサインならあるんだけど(笑)

 

うちの会社は大半海外が取引先なので

上役がいない時は私が書類にforサインするのです。

英語学科卒なクセに筆記体苦手で超下手くそだけど

誰もいない時にノートに練習して作ったのだ…‼️

 

ついでに部課長のサインも練習してるゾ!

枚数が多いと代理で書けとか言うのですよ。

でも部長のサインだけはまだ習得出来ない。。

 

サインを習得できれば彼を理解できるのだろうか。。。

フランスと自由を愛する変わり者で楽しい人なんですが、

還暦までに早くお嫁さん見つけて欲しいです。

 

f:id:adamas111jp:20181001210711j:image