ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

オデットー!

f:id:adamas111jp:20180922095930j:image

 

このアニメ映画ご存知のかたいますかね?

私が物心ついた頃にテレビで観て、ビデオ擦り切れるほどリピートした『白鳥の湖

 

Amazon プライムビデオで見つけて

歓喜しました✨

懐かしい…!

 

思えば物語に興味をもったのはここからだったんじゃないだろうか。

 

二匹のリスのカップルがでてくるんですけど

男の子のほうがキノコをかじって冠をつくるんです。

それが印象に残ってて、ブナシメジ見ると

いつも思い出す。かんむり作りたい(^◇^)

 

よく知られたストーリーですが

こちら、すごくドラマチックに作られた名作です。

改めて観たらジーク王子とオデットの互いを思う気持ちに泣いたわ!!!(*´Д`*)

 

夢を持つきっかけをくれてありがとう。

そんな気持ちになりました。

思い出の作品にまた巡り会えた幸運に感謝★