ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜雨

今年はいつのまにか桜が満開🌸 本日は桜雨、ですね。 室内から桜を見ながらのヨガ🧘‍♀️ この花は晴天も雨も似合います まだ微睡んでいる樹の枝に、雨の雫が花のように宿っているのも、良き。

社内募集のこと

いちごスムージー ではなく、ようやく会社で興味を持てる業務が始まりそうなのですよ。 会社の魅力を外部に発信しよう! そのアイデアとメンバー募集の告知があったのだ。 私は営業事務ですが、数字なんて大嫌い。頑張れない。もう嫌だ。文章書く仕事よこせ…

温泉いきたい

あまりに温泉いきたくて、オタ友と一緒に日帰り入浴してきました。 岩盤浴の種類がたくさんあって、楽しかったー^_^ 露天風呂が生源泉で、ひのきみたいな香りがするお湯でとってもよかった✨ 弱アルカリなので肌がツルツルしてました。 帰りに桐生の伊東屋珈…

法王風

はじめてシルクロードへいき ローマ法王風スパゲティ、食べました! うますぎる、と有名なあの。 シルクロードは私の住む地域にはないので行ったことがなく、ケンミンショーを見て初めて知ったくらいでした。 何がローマ法王風なのかは忘れましたが、 超濃厚…

いつもそばに音楽を

休みのあいてる日は大抵どこかで珈琲飲みながら作業してます。 本日も近くの珈琲店で。おともはかぼちゃプリンと、珈琲はブラジルをセレクト 作品やプロットを書く時って、事前にその作品の雰囲気にあう音楽のプレイリストを私は作るんですが、これが決まら…

プロテイン返し。

義兄にバレンタインにプロテイン入りのチョコをあげたら、プロテイン返しがきたw お気に入りのおやつらしい。 にいさん、私鍛えてませんが… 兄は毎年ユーモア溢れるお返しをくれるので、面白いです。 去年は枝豆だった(お惣菜) 私が好きだと言ってたからだと…