ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うまし。

色々サボっていたので一気に投稿。 毎月、古民家宿でのヨガの後、御宿でランチ頂いて帰ります。 私はだいたい、トマトチーズカレーそば。 たっぷり入った揚げ玉が素晴らしいアクセントで、うまいのなんの… いつも私たちの貸切状態なので、めちゃくちゃ穴場な…

222

2.22は猫の日でしたね! その日の朝、同僚から渡されたおみやげ。 ねこやん!!🐈 猫の日だから買ったの?と聞いたら 知らないっす、と。 だよね。偶然ですよねー かわいいので全色もらっちゃいました。

かわ

入ってみた、てへ😋 みたいな顔がかわいい。 でも今週は、 ボールを追いかけて障子を突き破り、 ビニール袋を噛みちぎって食べました。 元気なのが逆に怖い

野望

次の企画が通ったら… 温泉のある宿に一人で泊まって原稿を書く!! たぶん、はかどらないけど(笑) 隣の市に一人でも泊まれそうな温泉旅館発見。会社から車で30分以内。 どうせなら伊香保までいこうかな〜 黄金の湯に入りたい。 伊香保は絶対、黄金の湯です…

厚み

よもぎ蒸しの帰りに、珈琲館。 今回でコーヒーチケット使い切った! 珈琲館は毎月、9〜11日はブレンド珈琲、二杯目が無料なんですよね! なのでできるだけそこに当たるように、よもぎ蒸しの予定を組んでいる… またホットケーキを頼んでしまった! 家にシロッ…

大雪

今年初雪!まさかの降り積もり。 会社の構内も積もってきたので、早帰り許可がでた。 でも、父に送ってきてもらったので すぐ帰れず(笑) こんな時に限って仕事は超ヒマ… 今日私なんで来たのだろう…? と思いながら、スマホでコレを書いてます。 (仕事中) …

恵方巻き

写真撮って忘れてた! 今年の我が家の恵方巻き。 まさかのローストビーフ…! 地元にある大正ロマン漂う料理屋さんの恵方巻きです。母が買ってくれた。 今年の方角は南南東でしたか? コンパスで方角を探すと、ちょうどそこにニャンコが… 見つめ合いながら食…

『マウス~ある殺人者の系譜~』

マウス~ある殺人者の系譜~DVD-SET1 イ・スンギ Amazon 『失踪ノワールM』が見終わってしまい、かなり気になるラストだったんだけど打ち切りで2期がないみたいなので、次の韓流サスペンスへ。 『マウス~ある殺人者の系譜~』U NEXTで見放題になってたので。…