ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あらすじ紹介!

思い出トルソー (針の魔法で心のホコロビ直します) 作者:貴水 玲 光文社 Amazon いよいよ、7月13日に私めの著書 『思い出トルソー 針の魔法で心のホコロビ直します』が発売します‼️ 見本誌を頂けたらTwitterには告知しようと思っておりますが、あらすじを紹…

映える…🌸

紫陽花寺の手水舎がこんな素敵なことに! 残念ながら、紫陽花は見頃すぎてしまい 厳しい暑さで項垂れていましたが いいものを見られました💕 私、来月一人で宿坊いってきます。 座禅組んできます。

く、り!!🌰

誕生日と出版祝いに 連れて行ってもらいました、栗歩さん♪ 落ち着いた店内の席はお客さんで埋まっていました。 メニューは全て和栗を使ったモンブラン。 オーソドックスなのと、中に季節の果物などのクリームが入ったもの。 けっこうなお値段です。学生が気…

新刊出ます😆💕

『思い出トルソー 〜針の魔法で心のホコロビ直します〜』 著:貴水玲 イラスト: 24 https://amzn.to/3neMkST Amazonさん、書影公開早い! ありがとう いよいよ、来月久しぶりに新刊が発売します✨ 舞台は東京・北千住の小さな老舗テイラー。 この店では、お客…

栗♪栗

最近気になること。 コメダ珈琲やフードコートなどで見かける、 年配の主婦層❌若い今風のスーツの男性 の姿。 めちゃくちゃ話が盛り上がっているんだが、あれはなんだ? 投資とかの勧誘…? カフェとかによくグループでいたりしません? 超気になる! ググり…

あっ…

各オンライン書店さんで 予約が開始されています…! Amazon https://amzn.to/3aSvgPr わあ〜こわい!(´Д` )w 小心者なので毎回隠れたい気持ちになりますが、表紙がどちゃくそかわいいので どうか表紙買いお願いします。 (まだ画像は見られませんが) 詳しくは…