ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春色ケーキ🍰

先日頂いたせとかがおいしすぎて。 熱が出た日に丸ごと一つ食べたら、ほんとに美味しかった…弱ってる時にフルーツ果汁最強。 忘れられなくてスーパーで探したら せとかさん、高級すぎて… 二個で600円とか無理(笑) みかんと呼んじゃいけねぇな… とぼとぼ帰…

ぴんく…

「2回目副反応出ても、3回目でない人もいるから〜」 お医者様がそう仰っていたので ほうほう、と思いながら就寝したけど 追加接種の翌朝は激しい悪寒で目が覚めました。一日中38度あたりをうろうろ。 いや、目が覚めたというより ほぼ寝てない… 夜中に突然喉…

😭

↑ 誰かに頂いたせとか。 大きさはオレンジ、中身は完全にみかん。 皮がうすくて丸ごと食べられる✨ 追加接種に行って参りました。 2回目は9月18日だったから明日で6ヶ月だけど、前倒してもいいんですって… かかりつけの胃腸科で受けられてよかった♪ 希望のフ…

警察とヤクザ

ケイ×ヤク -あぶない相棒-(1) (パルシィコミックス) 講談社 Amazon ゴールデンペア✨ ドラマから入ったんですけど 気になってUnextのポイント全部使って漫画購入した! え?これ、ジャンル、少女漫画なの? どう頑張って角度を変えて見ても……ブロマンス…

お祝い事

静岡事務所の後輩から会社のチャットに 結婚式の電報の文章の添削して下さい! とメッセージがきた。 新郎新婦とも友達とのことなので、 二人の雰囲気などを聞き、言葉を選んでお祝いの文言を何パターンか提案。 語呂とかバランス、流れを考えての言葉選びは…

春…

ラテに桜が咲いた… 最近、会社帰りか休日の朝早く カフェでプロット作成が日課。 家ではニャンが邪魔猫と化し 5分たりとも集中できない。 自分だけの時間が欲しい。 仕方なく散財しているわけですが、 本当は格安アパートでもこっそり借りたいところです。 …