ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たかみれい@お勉強中

心理学系の通信講座を始めましたが なかなかどうして奥深い。。 テキストを読みながら思ったのは まず自分自身がフラットな思考、見方、考え方を持つ必要があるということ。 これがなかなか難しいよねー まだ始めたばっかりだけど 色々覚えるのも大変そうで…

しばらくお預け

ついに群馬県もコロナ感染者がもうすぐ1日1000人に達しそう。。 芸能界の感染もすごいですね マスクしないのかなぁ ドラマはアレかもしれないが バラエティとかは今更顔隠したところでさほど影響ないような。。。むしろこの状況なら好感度が上がる可能性のが…

ゲームを買った

新すばらしきこのせかい 【Amazon.co.jp 限定】オリジナルミニポスター付 -PS4 スクウェア・エニックス Amazon タイトルは知ってた。 「死神ゲーム」というのが気になり お正月セールで安かったので購入。 ぬこ様がご休憩でお休みの合間にプレイ… ストーリー…

足。。

ソファに座る私と相方の上に横たわる ニャンの足。。 かわいい、足。。 猫の足好き。丸くて小さくて最高。 ふだんは噛まれるけど 寝てるので触り放題じゃー!! 四カ月になるのに まだ寝る前にミルクを御所望になるニャン。 大人になっても飲みつづけそうだ…

ハリーポッター 20年

ハリポタの一作目の公開からもう20年ですって。キャストやスタッフが集まる同窓会のムービーがあったのでおもわず視聴! UNEXTでみれる。 美しく成長したハーマイオニーことエマ・ワトソンがあのホームから列車に乗るところから始まる!音楽はもちろん映画の…

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとう御座います 寅のかわりに猫でもいいだろう。 新年に渡したモルモットおもちゃをくわえて唸っている最中のニャン 一日で飽きた…… 元旦、寒かったです! 初詣なんぞいきたくない! でも義理母たちは習慣を大事にする方なので 行きました。…