ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィクトリア・サンドイッチ

夫の喪に伏すヴィクトリア女王を励ましたという、かの有名なイギリス伝統菓子。 どんなものかは知ってましたが、はじめて頂きました!( ・∇・) ブリティッシュベイクオフ 見てて、どうしても食べたくなったの。 レシピは持っている…… だがもちろん、 通販し…

溶けてなくなりかけてる

最後にまともに食べた食事。 先週の土曜日? それから食欲激減してきたぞ( ・∇・) 2週間ダイエットでちまちま頑張ってきたのに、難なく痩せそうw 努力…いらなかったかも…… 体がもう、群馬の気候についていけません。 みんなこの猛暑でどうやって無事に過ごし…

猛暑日が続くと私は溶ける

先週末のモーニング。 ダイエット中なのに食べ過ぎだよね! フレンチトーストまで載っちゃってね! でもバランスはとても良い✨ 前日にちょっと落ち込むことあったので 仕方なかったの… たぶん今週末も同じことで落ち込むけど 群馬は警戒度4だし、まん防さん…

ピカール

噂のピカールに手を出してみた♪ 群馬にはもちろん、もちろん店舗はないので、通販で。 ミニクロワッサンと ラビオリ、そば粉のガレット、 緑の温野菜をお試しで購入。 送料高かったなぁ… クロワッサンがおいしいと 有名なので楽しみ。オーブンで焼くんだよね…