ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時々見たくなるアレ

時々、無性に見たくなる。 ジェーン・オースティン関連の映画 19世紀イギリス、ハッピーエンドの王道ラブロマンス✨ いつか晴れた日に (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video また観ちゃった(≧∀≦) 『高慢と偏見』 『分別と多感』 『説得』 『マ…

上毛新聞に掲載されました✨

4月20日の上毛新聞に取り上げて頂きました‼️ F Mぐんまさんへの出演をきっかけに、取材をして頂きました✨ 顔写真恥ずかしいので、それを避けて記事を撮ったためへんな角度です(笑) 上毛新聞を購読されている方だけ興味があればご確認ください…… 地元紙にこ…

さぶすくとキーボード

サブスク、いま気になるもの。 動画配信から美容院、クリーニングまで 世の中には色んな定額サービスが溢れてる。 このたびHuluを解約し Apple Arcadeを始めてみた。 クオリティ高いゲームばかりで楽しい✨ PSのコントローラーもスマホで使えるらしい。ヒエ(°…

完璧✨

先日リベンジしたアフタヌーンティー✨ まさに私が望むものでした。 2月のいちごアフタヌーンは正直 甘すぎてきつかった… 今回はちゃんと、三段目がしょっぱい系!(≧∀≦) これですよ!これ! ミニオムライス、おいしかった… タルトもケーキも 紅茶もティーバ…

たまには気づきたい

ずっと休んでた ビジュアルノベルの制作を再開した! 自分の趣味だけを詰め込んだ小説 楽しすぎる♪ でもスマホ制作疲れる… アプリでシーンを作って組み合わせて、テストして…の繰り返しなので 頭痛い… 完成はいつになるやら。 その合間に 新ドラ『ネメシス』…

マイペース? せっかち?

買いだしついでに 行ったモーニング。日曜、朝8時。 相方さんが、「なんでショッピングモール午前中こんな混んでるの。なんで群馬の人はみんな早いの」 と不思議がっていたので 「午前中に用事済ませたほうが得じゃん。休みの日こそ時間有効に使いたいじゃん…

ゴーストマリッジ

ゴースト・ブライド(字幕版) 発売日: 2018/03/02 メディア: Prime Video 評価はあまり高くないようなんだけど 私はけっこう好きでした! ロシア製ホラー^_^ 雰囲気がなかなかよかった✨し 冥婚、いわゆるゴーストマリッジを扱った話なのでネタとして興味深…

見納め🌸✨

お花見弁当発注した! 酵素玄米に、お野菜づくしのお惣菜^_^ 🚗で食べたけどね ウグイスの声以外何も聞こえない静寂の中、 桜吹雪が本当に 美しかった これから新しい一年が始まるな という気持ち。