ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

形見…

我々を振り回し 数々の小さな問題を大きなトラブルへ変容させる天才だった部長がいよいよ退職。 寂しい… しかし本人は 毎日堂々と山積みの書類を片付けて お世話になりましたギフトもさっさと配り終え 第二の人生のスタートラインにたつ準備万端。 いやもう…

Slowly but Surely

お友達からぱんを頂きましたー 新しくできた高級食パンのお店だとか。 本店が兵庫の芦屋 二合店が…足利? なぜ(・・?) ずいぶん遠くまで…ようこそいらっしゃいましたw 他の高級食パンさんたちより小ぶりな気がする。 映えるトーストが作れそうな 程よい大き…

さよならよりありがとう。

大切な方がまた亡くなった。 時には厳しい言葉もかけられたけど いつもそっと静かに見守ってくれる人で、 誕生日や、どこかに旅行にいったときや、結婚記念日や、文庫本を初めて出版したときも 私がいない間にふらっと家にきて そっと玄関先に、お祝いの花や…

スパイで殺し屋で超能力者

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:遠藤達哉 発売日: 2019/07/04 メディア: Kindle版 めっちゃおもしろー 間違いなく最近のナンバーワン✨ まだ5巻までしかないのがもどかしい。 夫はスパイ。妻は殺し屋。 利害の一致により互いの正体を秘密にし…

事故物件

会社の同僚が 映画の1000円チケが期限が切れるんじゃいーついて来いー というので観てきた。 『事故物件 怖い間取り』 実際に住んだ4軒目までの事故物件のエピソードにあれこれホラー要素、恋愛要素を追加したもの。 ザ・Jホラーでした。 亀ちゃんがタニシさ…