ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おこもりは油断大敵

ステイホーム週間。 どこにもいけないので前に食べた米粉のシフォンケーキ、三つ葉生クリーム添え❤️を眺める。 友達の誕生日を祝うため、第二の母と慕うカフェオーナーさんにオーダーしたもの。 おいしかったなぁ 私はアクティブではありません。 運動が苦手…

つくりものは染まらない

藍染キットを購入。 ずっと藍染のワンピースが欲しかったんですが、高いし、気に入ったデザインもないし、私のサイズ(Sサイズ…)はないしでずっとお迎えできず。 高崎か桐生にいけばできるのですが コロナ自粛が始まってしまいそれも不可能に。 そんな時 政府…

破産…

私の愛するキャスが破産してしまいました パソコンの前でボーゼンとしちゃいました。 つい先日、義理母へのプレゼントと ハンドクリームセットを買ったばかり。 まさか最後のお買い物になろうとは! イギリスのお店もすべて閉店。 今後はコンサル会社の管理…

春めく

ミモザ。 春のかけら、頂きました。 少し前のことですが。 吊るしたら 鮮やかな黄色をキープしたままドライフラワーになってくれました。 素敵すぎる❤️ 疲れたら眺めてます。

ハート

庭に咲いているネモフィラちゃんが なんとハート型に!! 繁殖してこうなったみたいです✨ 少しだけ、ハッピーのおすそわけです 今週、社内メールがまわり 来週から6月いっぱいまで、我が社は休業日を設けることになったようです。 最低9日、上限はなし…‼️ …

マスクがきた。

頼んでいたマスクがきた。 一ヶ月くらいかかる…と聞いてたけど 一週間で入荷した。早い。 今ちょっと話題になっている 某中国メーカーのものです。 運良く入手できました。 ネット通販よりは安く買えたけど…それでも今までよりは高いよ!! 聞いてはいたけど…

太田市民が作るガイドブックが完成!

オズマガジン風になっておるw 詳しくはまた後ほど書きます。 会社の食堂がコロナリスク回避の為 時間差になりました。 私の部署は12時半からお昼。 席ガラガラでストレスフリー♫ みんなとこの先も笑いあって仕事ができることを祈るばかりです。

春の祈り

休憩のためちょっと外に出たときに撮った桜たち🌸 来年はみんなでお花見できますように。