ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪を呼ぶのは誰か

ジョシュア 悪を呼ぶ少年 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る とっても考えさせられる映画でした。 ジャケットから オーメンを想像していたけど、違うんですよ。不気味な映画だけど、悪魔とか悪霊は一切出てこな…

貴水、ご挨拶回り中⑥

ブックマンズアカデミー 太田店さまでは、 なんと新刊コーナーの上段に✨ コーナーを設けて下さっているんです 上から見下ろしてすみませーん でも人生で一度あるかないかの出来事なので このひとときだけお許しを‼️ 本当にありがとうございます‼️ 太田市のみ…

貴水、ご挨拶回り中⑤

こちらは、宮脇書店 館林店さまです! 社内保育士〜の舞台モデルである 館林市の書店さま✨ しっかり、展開して下さっていまーす うれしいありがとうございます 作中では、市内に実在する場所もちらほら 名前は変えてありますが、登場してます! 探すのも楽し…

貴水、ご挨拶回り中④

喜久屋書店 イオンモール太田店さまにご挨拶伺いました。 入口近くの台の上でズラリとご展開頂いています 私がふだんから一番よく行く書店さまです。 地元の本屋さんに自分の本を置いて頂ける… 小説家を志した頃からの夢の一つでした。 応援ありがとうござい…

最近何たべた?

国際フォーラム地下の、北欧風カフェの トースト。 平日はあのへん穴場だなぁ… 東京はお店がコロコロ変わるけど。 地元のタイ料理店の海老チャーハン。 ジャスミンライス、好き(*´꒳`*) あのパサパサが嫌いという人もいるけど あのパサパサがいいんです! こ…

青夏!

amazon primeで鑑賞〜 めっちゃよかった✨ 久々にイイ!と思える青春映画でした。 まず風景素晴らしすぎる。 「どんだけいいとこあるんだ、上湖は!」 という主人公のセリフ、納得 素人目に見てですが カメラワークがセンスあるなぁと… 若手の俳優陣の演技も…

こういう日もある

今日は後悔が残ることがあったので ほっと一息つきたくて 帰りに、地元のギャラリー喫茶さんへ。 偶然、仲良くして頂いている先輩がきていて うれしかった。 あまーいミルクティーをオーナーさんに淹れてもらって、先輩にマフィンをご馳走になって めっちゃ…

貴水、ご挨拶回り中③

くまざわ書店 伊勢崎店さまにも伺いましたー!! 店長さまの本を売りたい!情熱がすごい!熱いっす! 一緒に売りましょう!と言って頂けてうれしかったです(*´∇`*) ぐんまの本コーナーに展開して頂いています!!😭😭😭😭 いい本が書けるように 私も全力でがんばり…

貴水、ご挨拶回り中②

くまざわ書店 上里店様では、 どどん、ズラリと大展開して頂いておりました 1巻が発売された時に書かせて頂いたサイン色紙も飾って下さっています✨✨ こちらの店長さま、実は漫画家さんなのです…! お会い出来た上に、ご著書まで頂いてしまいました。もちろん…

貴水、ご挨拶回り中①

紀伊國屋書店 前橋店さまにご挨拶に行かせて頂きました…! その日のうちに、こんなに立派な陳列を…! 手作りのポップもかわいいよ〜 文庫ご担当者さま、きょどきょどしながら現れた不審な女の相手をして下さったばかりか、たくさんサイン本も作らせて頂き本…

あるとイイかもと感じたもの。

携帯クリーナー。 昔よくノベルティとかで頂いた覚えがないですか…? カシミヤ100%のストールに紺のコートというチョイスミスを犯した日に急遽買いました。 冬はいっこあるとよいことがわかった(*´∇`*) ものではないけど Yahooプレミアム会員になりました。…

ランチ会

昨日集まりがあって、Eさんちにお邪魔した。 モロッコ料理を習っていたそうで 手作りランチを頂きました✨✨ 写真はタジン鍋料理と、モロッコパン。 パンもフライパンで焼いてた! すごい! 食べちゃったから写真ないけど フムスというひよこ豆のペーストがめ…

ひとやすみ

昨日は錦糸町のニットという喫茶店にもいきました! テレビや映画、雑誌によく登場される ホットケーキが有名な喫茶店さんです(*゚▽゚*) ドアをくぐるとママさんが 「ますだくんのファンの方?」 え?( ・∇・) NEWSのますだくんがこちらで雑誌の撮影をされたよ…

あかり展

昨夜は大先生方とお食事させて頂き、大変緊張&充実した一夜でした… その前に 緊張をほぐすため? 神田明神の会館地下で開催中のあかり展へ! 勝手に見てまわるだけかと思ったら 案内人のスタッフがいて驚きましたw 展示を通して吉良上野介の怨霊を倒しにい…

社内保育士シリーズ

①〜④まで発売中です! 表紙をご覧頂くと、春夏秋冬になっているんですよ〜 4つの季節を通して 超絶不器用な主人公が、人としてそして保育士として成長していく姿を描いています。 保育士、会社員、母親、父親… どの目線でも楽しめるストーリーです!! この…

社内保育士④発売しました!!!

④巻、発売しました~。 ここまで書いてこられたのも、事務所をはじめ 支えて下さる方々のおかげです。 本当に感謝しています。 突然の辞令で社内保育ルームの保育士になってもうすぐ1年。 仕事も彼方との交際も順調な梓咲(あずさ)だけれど、またもや厄介者…

エナガちゃん(°▽°)

カレンダーきたのん♬ 1年エナガちゃんといっしょ 部長がLINEでびゅーを果たし、 我がO工場営業部ライングループができました!! アイコンがドレスきたおっさんの写真でなんだこりゃと課長にきいたら 「白雪姫だよ」 たしかに、白雪姫のドレス着て ポーズと…

今年もよろしくお願いします。

新しい年になりましたね! 良いお正月をお過ごしでしょうか。 気づけばもう冬休みも終わり… 駆け抜けた年末年始でした! なんだかわからないけれど日常のあれこれが忙しかった。 年明け、今まで取り替えずにいたものを 新調しました。 オーブンレンジ、ホッ…