ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

情報解禁になったようなのでお知らせを。9/11 光文社キャラ文庫様より、初となる文庫本発売することになりました! 夢の文庫本…… 夢、だろうか…。お世話になっている編集プロダクションの方々には、このチャンスを下さったこと本当に感謝しています。 Twitte…

愛しさのカタチ

ビジュアルノベルを作っています。 こんなのです。 今すごいね。無料アプリで本格的なの作れちゃう! ストーリーはむかーし、大学生くらいに書いた小説。パソコン苦手だったから、手書き原稿だった(笑) それに手を加えました。 アプリがなくてもブラウザで…

夏の思い出

地元の町の花火。 会場には行かず、打ち上げをする原っぱの手前で見るのがコツ。 目の前の夜空いっぱいに夏の花が咲く。 流星群のように光の雨が降り注ぐ光景は圧巻。 なにもない町だけど、 これだけはメチャクチャ感動します。 また来年も楽しみ。

HP移転完了★

何年もの間ほったらかしだったHPの移転完了しました。 ついにガラケーからスマホ版へ!! 私が書いている小説や出版された書籍情報を掲載しています。 今度はがんばります(汗 ★未来記憶童話館 https://reirain627.crayonsite.net

このPageについて

Ray(レイ)の好きなもの、感じたこと、記憶に残したい風景、そしてずっと追いかけている夢について、 気まぐれにのんびり綴っていきます★ よろしくお願いします(°▽°)